エニティ‐エイチツーの特長 [特長]

  ○ エニティ‐エイチツーは、簡単で新鮮な水素水

    エニティ‐エイチツーは、スティックを差し込むだけなので、いつでもどこでも水素

    水が、作れる優れものです。新鮮な水素水をその場で作って直ぐ飲めるんです。






    また、エニティ‐エイチツーは、水を選ばないのも良いところでしょう。

    通常、設置式の水素水生成器は、水道水を電気分解するので、いつも決まった同じ水

    を飲むことになりますが、エニティ‐エイチツーなら、どんな名水でもその場で電気

    分解して名水+水素水として飲むことが出来るんです。




  ○ エニティ‐エイチツーは、コンパクトで軽量

    コンパクトなハンディタイプ(約85g)なので、バッグの中に入れてどこでも持ち

    歩けます。外出先で、水素水を簡単に作る事ができるので、固定式のように、お家で

    作った水素水を重たい思いをして持ち運ばなくても良いんです。



    
    また、お家で作った水素水は、時間と共に水素が抜けてしまいますので、水素濃度に

    は、疑問が残ります。




  ○ エニティ‐エイチツーは、選べる生成時間

    エニティ‐エイチツーは、コップ1杯の水(約200ml)なら、約30秒、ペット

    ボトル(500ml)なら、約60秒待つだけなんです。

    レストランやホテルでも簡単に水素水が飲めちゃうんです。




  ○ エニティ‐エイチツーは、とっても経済的

    電気分解で使用するエネルギーは、アルカリ単三電池1本だけ!

    とっても経済的で交換もラクラクです。




  ○ エニティ‐エイチツーは、国産だから安心・安全です。

    エニティ‐エイチツーは、世界で最も信頼のある日本製です。品質管理は、世界一と

    考えても問題ありません。

    他の製品と比べて、信頼性が大きく違います。




  ○ エニティ‐エイチツーは、水素が目で見える。

    エニティ‐エイチツーは、コップやペットボトル入りの水を電気分解して水素水を生

    成しますので、水素の生成状況が目で見えるんです。

    また、液晶画面付の親切設計なので、簡単に誰でも水素水の生成ができるんです。






トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。