エニティ‐エイチツー 口コミ 1 高脂血症の改善 [高脂血症の改善]

これは、このブログを管理する筆者本人の体験談です。




私の家系は、生まれつき、コレステロールや中性脂肪の値が高い高脂血症家系です。

こんな中にあって、私も21歳の時、会社で受けた健康診断でコレステロール250、中性脂

肪290とかなり高い値にビックリしてしまいました。




現在、57歳ですが、若い時、ダイエットによって70kgあった体重を58kgまで落とし

たことがありました。

しかし、コレステロールと中性脂肪の値は、全く、変わりませんでした。




私の父親や叔母さん2人は、脳梗塞で他界し、今、現在は生存している叔父さんは、5年前、

心筋梗塞で倒れ、あわやというところでドクターヘリで神戸の病院まで運んでいただき、一命

を取り留めました。




私も父親、叔父さん、叔母さんのように脳梗塞、心筋梗塞で倒れることが予想されたので、

40代半ばから水素水を飲むようになりました。



信じられませんが、水素水は、スゴイもので飲み始めて1年でコレステロール170、中性脂

肪80まで下がってしまいました。現在の基準では、完全な正常値の範囲です。

これには、私は、とても感動し、それからは、水素水を欠かさず飲み続けていたのですが、8

年後に水素水生成器が故障しました。それと同時に私も水素水を飲まなくなってしまったんで

す。身体の調子が良かったので、安心しきっていたんでしょうね・・・




水素水生成器が、故障してから2年後の健康診断では、コレステロール250、中性脂肪

80、血圧上が145まで上昇してしまいました。

慌てた私は、新しい水素水生成器を直ぐに購入し、また、毎日、水素水を飲むようにしていま

した。




1年後の健康診断では、コレステロール170、中性脂肪80、血圧上が110まで下がり、

水素水のありがたさをしみじみ、実感しました。

口でいくら語ってもほとんど信じてもらえないかもしれません。これだけは、水素水を飲み続

けた人だけにしか判ってもらえないでしょうね。。。




現在、私は、単身赴任で日本国内をあちこち飛び回っていますが、水素水生成器だけは、どこ

に行くにも持ち歩いています。




神戸の共和病院 河村宗典院長は、水素水でいろいろな病気の治療を行っています。

水素水の凄さをその目で確認してください。  


河村病院
http://www.naruhodo-genki.com/kawamura.html

                        兵庫県 西垣 信也  47歳 会社員






トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。